ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 9月が始まりましたね。夏休みを頑張った自…
2023.09.02

9月が始まりましたね。夏休みを頑張った自分に乾杯☆

まだまだ暑い日が続きますが、8月が終わりました。

お子様をお持ちのご家族様におかれましては、夏休み終了・・お疲れ様でした!!!!

よく頑張りましたね(泣)

院長吉田にとっても子供を抱える夏休み、いつも以上に働いた日々でした。

あ~あ。。勝手に小人たちが部屋をきれいにしてくれないかな(遠い目)・・・

昼休みは自宅に帰り一日3食作る生活。。つまらないとだらだらする子どもを日中どのように過ごさせるか(ゲームや動画漬けにするのも気が滅入る)

トム・クルーズのミッションインポッシブルが公開されていましたが、私もバイクで崖から崖へジャンプするような、激熱の夏でした。

 

トム・クルーズが断崖絶壁でのバイクジャンプをきめる『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』日本版ポスターが解禁!

御年61歳・・・これ、スタントなしで演じたとか、尊敬しかないですね。

 

さて、日常が戻ってきますね

夏が終わると毎年驚いてしまうのが

今年も残すところあと4か月という衝撃事実です。

大人になればなるほど一年が早く感じられるようになりますが、最近はそのスピードが指数関数的な曲線を描いています。

 

みなさまやり残したこと、挑戦してみたかったけどまだ勇気が出なかったこと

今年中に挑戦するチャンスはあと4か月です

矯正治療に興味はあるけど、相談に行ったら無理矢理に勧められてしまうのではないか・・

そのような不安を抱えている方は多いです。

しかしご安心ください。

とにかく明るい安村「海外での名前」にSNS爆笑 「そっち?w」「安村じゃないんか」 ← 審査員から名前を聞かれた安村さん自身も「I'm  Tonikaku.」と答えており、それを聞いた審査員は安村さんを「トニー」と呼んでいる。 - Togetter

↑海外への挑戦。すばらしいものでした。

 

当院ではよほどの希望がない限り初回の初診相談は「お話しのみ」です

 

1時間たっぷりと時間をとって、どうやったら気になっている症状が治るのか、丁寧にご説明いたします。

また、いろいろな矯正装置の特徴をお伝えし、患者さまの生活スタイルに絡めて、治療をご提案させていただきます。

 

初診相談料は3000円+税(税込み3300円)かかりますが、責任をもってしっかりとお話しさせていただきますので

みなさまが前向きな一歩を踏み出せるお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

 

TOPへ戻る